いい夫婦の日は・・・

11月22日は「いい夫婦の日」

というわけで、情熱の赤いバラではなく(笑)、ピンクのバラの花を飾ってみました(*´∀`*)

赤いポインセチアをリビングに置いたばかりだったので、色が重ならないようにピンクのバラを選んだだけのことですが(笑)、ピンク色ってやっぱり可愛い♥

花言葉=感銘、しとやかさ、上品

そして、実は今日はパパのお誕生日でもあって(*´∀`*)

子供たちが、バースデーカードを書いています😉

お祝いは明日ゆっくりとしたいと思います。

明日は「勤労感謝の日」でもあるので、「お誕生日おめでとう」と「いつもありがとう」の気持ちを込めて・・・

ごちそう何にしようかな~(*´艸`*)