ハロウィン🎃

幼稚園初めてのハロウィンパーティー

Kくんの仮装は、可愛いドラキュラ♡

お裁縫の上手な山形ばあばが、ベストやズボン、マントなど作ってくれました(≧∇≦)

世界にひとりだけの、可愛い(←しつこい?笑)子供ドラキュラです♡

幼稚園バスが迎えに来る前にささっと1枚📷 本当は、ドラキュラの耳付きのカチューシャも着ける予定だったのだけど、前日に遊んでいて折れてしまい・・・チーン。。。

なんとなく諦めがつかない母は、帰りのバスに合わせて折れた耳を持って待ち、もう一度撮りました~

ひょうきんなポーズ・・笑

お制作で作った手提げにおやつをもらって帰ってきましたよ(o^―^o)

 

帰りのバスの様子。先生もお疲れ様です(*´∀`*)

Kくん、幼稚園での楽しい思い出、たくさん作っていってね♡

さて、明日から11月。

今度はクリスマスですね🎄

そして大掃除もそろそろ始めなくちゃね(;^_^A