軽井沢へ

8月に迎えた結婚記念日。2か月遅れでのお祝い旅行は、今年も軽井沢へ(他にも候補地があったものの、やっぱり軽井沢に行きたかった。笑)

今年はコテージに泊まってみました(👈娘のリクエスト。笑)

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-east/plan/nyect.html/

2泊してのんびりと・・・とは言うものの、台風間近の雨のお天気Σ( ̄ロ ̄lll)

それでも、幸い静かな雨だったので、一日目は美しいタリアセンを散策して、美術館を観たり(空中自転車や、ゴーカートにも乗りました♬)、旧軽井沢を観光したり・・・

 

家族揃って、楽しく、幸せな旅の時間でした(o^―^o)

こんな風に子供たちと旅行できるのも、小さいうちなんだろうなぁ。パパ、素敵な旅行をありがとうね♡

アウトレットモールでのショッピングも楽しみましたよ

(*´∀`*)

買っちゃった~♥