8歳、おめでとう♥

今日は、娘のお誕生日。8歳になりました♡

そして半年前から「今年の誕生日はお友達を呼んでパーティー開いて!」と懇願されていた私(;^_^A

昨日、その念願のお誕生日会を開きました(^_-)

クラスで仲良しの女の子5人と、お友達の弟くん(3歳)、我が家の子供たち2人、ママたち5人でワイワイと楽しい一日♬

Mちゃん、みんな来てくれてよかったね!

さてさて、ちょっと大変だったけれど、シーマ母は子供たちの喜ぶ顔が見たい一心で、手料理を作りましたよ(o^―^o)

先ずは、みんなで「頂きます(*´▽`*)」

メニュー

・タコス(トルティーヤ、チリコンカン、ワカモレ、レタス、トマト、シュレッドチーズ等)

・黒米入りさつま芋のおこわのおにぎり🍙

・海老ときのこのミニキッシュ

・南瓜とクリームチーズのサラダ

・クスクスのサラダ

・ジュースなどのドリンク

そして、「かんぱ~い!🍻」

お腹一杯食べて、ママたちもその後落ち着いてお食事タイム(⌒∇⌒)

ママ友達も、とても喜んでくれました!みんな有難う~♥

そして、みんなからプレゼントをもらい、HappyBirthdayを歌ってもらい、ちょっと照れくさそうにしながらも娘はケーキのロウソクを消して・・・

実は、今月は10日がKくん4歳のお誕生日なので、ちゃっかりKくんのお祝いもしてもらっちゃいました(*´∀`*)

「楽しい一日だった~。幸せ~♡」と相変わらずの片えくぼを見せて笑っていたMちゃん。

素敵なお友達に恵まれて、幸せだね!母も、無事に誕生日会を終えることができて、ほっとしました(笑)

8歳というと、大きいなぁ・・・

そして、Kくんも間もなく4歳

今まで、健康に育ってくれて本当にありがとう。そして、子供たちの笑顔が、いつまでも続きますように。

今日もニコニコ笑顔で「行ってきます!」と手を振って登校していったMちゃん。素敵な一日を過ごしてね♡

<今年の誕生日ケーキ>

21×30cmのデコレーション(3段重ね)中のフルーツは黄桃にし、上にはシャインマスカットやブルーベリー、キウイ、オレンジ

Kくんの誕生日ケーキ

卵が食べられないので、市販のタルト型を使ったレアチーズタルトを(^_-)