お友達と

娘が幼稚園で仲良しだったお友達と、1年半ぶりに再会!

それぞれ違う小学校に入学してから、「Rちゃん、どうしてるかな?会いたいな」と時々口にしていた娘。ちょっと遠くに引っ越したこともあり、なかなか会えずにいたものの、ママ同士でスケジュールを調整してやっと願いを叶えてあげることができました~(∩´∀`)∩

ランチの後、交通公園で遊び・・・

園内にある小動物園で、モルモットに餌付けしたり(この後、ミニザルにも)・・・

動物大好きな娘もKくんも、大喜び(≧▽≦)

炎天の中、広場で走り回ったり・・・

その後、Rちゃんのお家で遊び、ママ達はお喋りを楽しみました☕

 

Rちゃんに会えて、とっても嬉しかった!といつもの片えくぼを見せて笑うMちゃん。お友達を大切にする、思いやりのある子に育ってくれているんだなぁって、ママはとても嬉しく思います。

そして、その優しい心をこれからも持ち続けて欲しい。そのためには、母である私が、いつも笑顔で、優しい心を持つこと。

子供たちにとって、いつも生き生きと素敵なママでありたいものです

・・と、いつもの独り言(笑)

 

さてさて、娘の夏休みも今日が最後。娘は、今日は朝から始業式の準備をしています(o^―^o)