再会

Lさんと出会ったのは、NYでのインターン時代。その後、彼女が初めて日本を訪れた時には新潟の実家にステイしたり、東京観光もしたなぁ・・・

それから早くも10年が経過。

今日、やっと、やっと、念願の再会が叶いました(*´▽`*)

(SNSに繋がりを求めすぎるのは苦手な私だけど、facebookしててよかったと実感したりもする。笑)

当時は大学のfreshmanだった彼女も、今は素敵な大人の女性。でも、相変わらずチャーミングで、知的で、10年の間に多くを経験してきたことが会話からよく伝わってきて・・・あぁ、Lさんとお友達でいられて、私ってなんて幸せ者なんだろう。

短い時間だったのが残念だけど、本当に嬉しくて、幸せなひと時でした♡

Lo-san, thank you for coming all the way today. I will visit you with my family next time!

☝NY土産のスウィーツ!

こういうのよく食べたなぁ・・・(´~`)

大切に頂こうっと♬