半年

あっという間に6月も後半。今年も折り返し地点なんだなぁ・・・(^^;

一週間前にキッチンの家具を買い替えたのを機に、片付けを含めた大掃除をしている私です。

さてさて、こちらはパパの新作!DIYで作った棚

ウォールステッカー、隠れちゃうね(^^;

今度張り替えてもらおう(笑)

今週は色々と予定が詰まっていますが、幸運なことにどれもワクワク!とても楽しみな私です(*´▽`*)

部屋の大掃除、もうちょっと進めておかなくては・・・!

 

昨日のお出かけは、日本橋~銀座へ

ランチは久しぶりの中華(o^―^o)

私は、海鮮粥と点心のセット。パパは具沢山のラーメン。子供たちとシェアしてもお腹一杯でした(´~`)

https://r.gnavi.co.jp/g822679/