親子ピクニック♬

雨降りの翌日はスッキリ快晴!

初めての幼稚園行事は親子レクリエーション(o^―^o) ちょっと遠くの海沿いの公園まで自転車を走らせ、ママもKくんとたっぷり楽しんだ一日でした♡

親子体操をして遊び・・・

クラスでゲームも楽しんだ後は、円になってランチタイム

「美味しいね~」とお昼もたっぷり食べてくれました😋

お弁当は、簡単に食べられるサンドイッチを・・・

・海老×アボカド×茹で卵(Kくんは卵なし)×人参ラペ×マスカルポーネ

・塩もみ春キャベツ×ハム×チーズ

・林檎ジャム×マスカルポーネ(Kくんのみ)

 

さてさて、今日は降園してお昼ご飯を食べながらうとうと・・

普段はほとんど昼寝をしない子だから、Kくんなりに緊張しているんだろうな。帰ってくると、両手を広げてギューっとしてあげる母であります(o^―^o)

お昼寝から目が覚めたら、お姉ちゃんの習い事ついでにお約束の公園で砂場遊びしようね♥