夢の国へ♡

3連休の真ん中は、東京ディズニーランドへ

入場者数が10万人予想、入場制限注意というこの大混雑の日。。。そんな日にお出かけした我が家(^^;

(他の予定で3月中で出かけられる他の日はなかったのだから仕方ない・・笑)

入口に続く人の列に一瞬唖然としたものの、8時に到着して入場したのは8時半。夜までいたので、アトラクションやショーなど、めいっぱい楽しむことができて良かった~(*´▽`*)

いきなり最初のカリブの海賊で怖がらせてゴメンネ~(と、母は反省。笑)そして、その後は恐怖も忘れてアトラクションも目いっぱい楽しむ子供たちにホっとした私(^^;

身長制限をクリアしたKくん、ガジェットのゴーコースターに「また乗りたい!」と大喜びだったね(o^―^o)

それにしても、一日歩き続けても疲れ知らずの子供たち、体力ついたな~。パパもママも、負けてられないね(笑)

子供たちが小さい頃の家族の思い出。日々成長していく子供たちとの時間を一日たりとも無駄にせず、たっぷり作ってあげたいと思う私です(o^―^o)