春の訪れ🌸

先日の公園にて

緑が寂しかった公園の木々の中に、梅の花が咲き始めていましたこの日は、春の気配を感じて嬉しくなった日。Kくんもお花を観て「きれいだね~」と(*´∀`*)

この冬は、激しい気温の上がり下がりに、異常な気象。。環境についてはどうしても不安になるけれど、春の訪れを感じると、やっぱり心が和むものね🌸

私にしては珍しく(笑)、ちょっと手をかけて可愛いクッキーを焼いてみましたよ(o^―^o)

こういうものは、たまにしか作らないから、たまに作るとボロが出ます(;’∀’)

苺のクッキーの完成度の低さはさておき(笑)、作る工程そのものは楽しく、焼き上がりに子供たちも大喜び(*´▽`*)・・・だから、まぁ良しとしよう♪(←開き直り。笑)

そして、このクッキーにドライフルーツとラム酒の香りが大人なビスコッティ、そしてアーモンドとホワイトチョコ入りのココアクッキーを詰めて姉夫婦へのバレンタインギフトにしました♥

https://cookpad.com/recipe/2488057

https://cookpad.com/recipe/996187

 

そしてこちらは、私たち夫婦へ姉からの手作りチョコレート♡

姉の器用さには毎度感心。そして尊敬です!

食べるのがもったいなくて、眺めて終わりそう・・・

少しずつ、大切に頂きますね(*´∀`*)