冬休み

今日からMちゃんは冬休み♬

Kくんは、遊び相手がいてhappyかな?笑

1年生2学期の通知表。1学期の2段階評価から3段階評価に変わり、私の頃とはずいぶん違う内容なのねぇ・・・

親バカながら、Mちゃんの学習習慣については今のところしっかり身についているし、本を読んだり、学習そのものが好きな様子なので、このまま中学年~高学年へと進んでくれれば・・・

とは言え、元気で笑顔でいることが何よりですね(o^―^o)

Mちゃんの明るい笑顔に、ママはいつも元気付けられているのだから(*´∀`*)

さてさて。今日は東京は20℃まで上がるとか。

こんな日は、張り切って朝からランニングです♬

いつもより長い距離を走って帰宅し、たんぱく質たっぷりのスープで朝食(*´▽`*)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

http://cookpad.com/recipe/4240768

明日はクリスマスイブ♥ 今日は丸鶏やケーキの材料を買いに行こうかな

これは、今週の幼児教室でKくんが先生と作ってきた作品(*´▽`*)

%e4%bd%9c%e5%93%81

サンタさんはやってくるかな?(お利口さんにしていると来るよー笑)

マンションのエントランスに子供達が集まって飾ったクリスマスツリー

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

楽しいクリスマスになりますように・・・♥