Kくんとデート♥

幼稚園入園まであと3か月少し。そう思うと、Kくんとふたりきりの時間が益々愛おしくなる私(;´・ω・)

いずれは母の元から離れ、子供達それぞれに、世界を広げていくことになる。

だからこそ、今の幼少期にたっぷり母親として、愛情を注いであげたい。

と、つくづく思う母シーマなのです(つд⊂)

さてさて、今日はちょっと用事があったので、パパとMちゃんを送り出してから日本橋へ

keiji1

あまり時間がなかったので、「お腹空いたよ~」と催促を始めたKくんと、ベーカリーで軽めのランチを

keiji

パン選びでは、相変わらず卵不使用のものを見つけるのにちょっと苦戦しています。。。(;’∀’)

↑大きいクロワッサンにご満悦でした♡

この様子だと、夕食は早めにしなくちゃだわ~。

その前にMちゃんの習い事。今晩もバタバタの予感(笑)

 

そうそう、ついでに富澤商店に寄ってクリスマスケーキの飾りをget!

xmas

今年のクリスマスケーキは、子供たちも参加かな(*´∀`*)

クリスマスを楽しみにしている子供たちのために(あ、私もネ。笑)、今週は大掃除の傍らいろいろと下準備にも忙しい我が家です(*´艸`*)