嬉しい一日

お天気にも恵まれた昨日は汐留へお出かけ♬

パパからの誕生日祝いのランチをご馳走になってきました(o^―^o)

汐留タワーの41Fにある、素敵な焼肉レストラン

http://www.seiyuzan.jp/

%e5%b1%95%e6%9c%9b

こちらで、ランチコースを(子供たちはお子様メニュー)

%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯!(酔っぱらいママにはなりたくないのでね・・苦笑)

%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%80チョレギサラダ

%e3%83%8a%e3%83%a0%e3%83%ab

キムチとナムルの盛り合わせ

%e3%81%8a%e8%82%89

熟成タンを始めとしたお肉盛り合わせ・・・!

%e7%84%bc%e8%82%89%e9%a2%a8%e6%99%af

「お料理はできないけど、お肉は焼けるよ~」と、パパが全て焼いてくれました(o^―^o)

とろける程に柔らかでそれは美味しいお肉でしたよ(*´∀`*)

%e5%86%b7%e9%ba%ba

お食事は、カレー、冷麺、ビビンパの中から冷麺をチョイス。さっぱり美味しくて、K君がすごく気に入った様子(^^;

%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9

そして、最後のデザートはマンゴーのジェラート。

なんと、マイナス196℃の液体窒素で、目の前で作ってくれるもの!これは子供達もびっくり(≧∇≦) 作り立てのジェラートは、それは滑らかで美味しかったー

cake%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88

そして、サプライズのケーキプレート・・・!

写真には映っていないけれど、花火がついて登場(*´▽`*)

4人で仲良く頂きました♥

贅沢すぎる・・・いいのかな・・・うーん・・・

子供達と、パパからバースデーカードを貰うと、感激して泣いちゃった(そんな私を子供達が不思議そうに見ておりました。。ママは涙もろいんだよ。恥ずかしー(つд⊂))

パパ、ありがとう。

この幸せな一日を、生きていることに心から感謝しております。

%e5%ae%b6%e6%97%8f%e5%86%99%e7%9c%9f

感激で胸いっぱい。そしてお腹もかなり満たされて、この後は汐留から東京駅までショッピングしながら歩き、夜はクリスマスのイルミネーションを観たり、新丸ビルでくるみ割り人形のショーを観たりして、ゆっくりと帰宅した我が家でした

http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/3770/Default.aspx

bvlgari

kitte

%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

そして、パパからの賞与(逃げ恥か!?笑)で買った、PATRICKのシューズ

patrick

これから様々なシーンで活躍してくれそう(*´▽`*)

これから一年、また元気で頑張らなくちゃね!