ありがとう

今年も穏やかなお誕生日を迎えることができました

先日受診した人間ドックの結果が届くまでは安心はできないけれど(;’∀’)

とは言え、目立った病もないであろうと。

この日を、Kくんといつもと変わらぬ一日を過ごしている今が、素直に嬉しい。

今日は朝から公園でKくんと遊び、お気に入りのインド料理店でランチを食べ、帰ってくると、Kくんは「眠いよ~」とさっそくお昼寝しちゃいました(´Д⊂ヽ

 

夕食は、昨日仕込んだおでん。

茅乃舎さんのだしでゆっくりと煮て、今朝また火を入れて、お鍋はタオルでくるんでゆっくり冷ましながら味をしみこませているところ♬

そして、誕生日祝いは週末パパが考えていてくれている様子なので(?)簡単で可愛い、おやつパイを作ってみましたよ(o^―^o)

ケーキは食べなくても良いのだけど、それでもやっぱり誕生日らしいお楽しみが欲しい!といい歳してお子ちゃまな私(笑)

パイの中身は、プリンNGのK君も食べられる様に、手作りの豆乳ごまプリンを入れて(*´艸`*)

Mちゃんが小学校から帰ったら、3人でおやつしようね♡

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5

http://cookpad.com/recipe/4175380

私の誕生日は、私を産んでくれた母の出産記念日。

命をかけて私を産んでくれた母、そして育ててくれた両親に、改めて感謝する日であります

そして、今を一緒に生きている家族にも感謝。

ひとりで生きているのではなく、両親や家族があって、自分があること。今も、生かされていることを、忘れないように・・・

ありがとう

今日は、感謝の気持ちをもって過ごそうと思います♡