ほかほかの・・・

クリスマスまであと一か月♬

今朝はKくんとクリスマスツリーを出してからお外遊びへ(o^―^o)

そして、小学校から帰宅したMちゃん、今K君と一緒にオーナメントを飾って遊んでいます(*´∀`*)

クリスマスが待ちきれない様子のMちゃん。サンタクロースにお願いするプレゼントも決まっており、先日はサンタさんへお手紙も書いていましたよ(ついでにK君の希望の品もしっかり代筆!笑)

さてさて、お天気の今日もやっぱり寒い!習い事へお出かけ前のおやつは、ふかし芋~♥

%e3%81%b5%e3%81%8b%e3%81%97%e8%8a%8b

panasonicのスチームオーブンレンジ、ビストロのレシピ集にあるお料理機能にお任せなので、世話要らず♬

スタートボタンを押して30分でほかほかにできた~(*´▽`*)

ツリーの飾りつけ、そろそろ続きは明日にしてお芋食べたら支度しなくちゃね

帰りは冷え込みませんように・・・