お台場でBBQ

パパが前に勤めていた会社で毎年秋に恒例のバーベキュー

今年は家族揃って、初めて参加させてもらいました(*´▽`*)

私もパパの元後輩くんや上司の皆さんから丁寧なご挨拶を頂き

そして男性陣はビール片手にお肉を焼き、食べながら楽しい時間を・・・

昔も今も、皆さんに大切にしてもらっている旦那さんを遠くからみて、今更ながらにほっとした私でした♥

 

さてさて、ファミリーも多いと聞いていたので、栗おこわでおにぎりと、法蓮草としめじたーっぷり入れたケーク・サレ、スイートポテトを作って手土産にしましたよ♬

bbq%e6%89%8b%e5%9c%9f%e7%94%a3

http://cookpad.com/recipe/1258105

http://cookpad.com/recipe/969146

小さい子もたくさんいたので、大好評頂けてよかった!(o^―^o) BBQって、小さい子は食べるものないものね(笑)

 

子供達はお腹も満たされると、リラックマを着たお兄ちゃんに遊んでもらい、広場で走り回ったりシャボン玉で遊んだり・・・(⌒∇⌒)

bbq%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9e

あれれ・・・?Kくん、2歳児の女の子とふたりっきりでお話ししながら遊んでる・・・?bbq%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%98

母はちょっとジェラシー??

いやいや・・・そんなことは・・・(^^; 笑

 

秋の楽しい一日でした♥来年もまた、参加したいね!