母と

先日、用事があって上京した母。新潟へ帰る前にちょこっと来てくれました

ほんの数時間だったけれど、我が家でお喋りして、その後ショッピングとランチを。職業柄もあって、美容にも特に気を付けているためなんだろうけれど(そしてマラソンも若さの秘訣ネ)歳を重ねてもいつまでも生き生きと若い母。

今までの人生で、積み重ねてきた母の地道な努力が、今の母の姿(生き方)に美しく表れているなぁ・・・って、母とランチを食べながら感じた私(*´∀`*)

勿論父もだけど、母が元気で美しくあることって、ちょっとした自慢だったりします(笑)

私も二児の母となって、家族のこと、自分自身のこと、色々と考えなくては・・と思うこの頃。子供たちが大きくなった時に、母として、人生の先輩として、お手本でありたい。

そう、目指すのは、私の母(ママ)

ママ、ありがとう。これからも若く、健康でね!美容のこともまた聞かせてね~(笑)

母とKくんとのランチは、お勧めのインド料理店にて♥

(母は野菜カレー、私は海老カレー、K君はお子様ランチプレート)

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc

そして、母から手土産の笹団子!これ、大好物♥

%e7%ac%b9%e5%9b%a3%e5%ad%90

冷凍もして、大事に頂いてますよ♬