3歳おめでとう♥

10月10日に3歳を迎えたKくん。

3年前のこの日は、パパとお姉ちゃんに見守られて、2時間の超スピード出産で元気に生まれてくれたね♥

おおらかで、ひょうきんで、そして、男の子らしくやんちゃで(o^―^o) Kくんのおかげで、我が家はいつも笑いが一杯!

母としては、そんな息子が、もう、可愛くて仕方ない。悪戯されても、グズグズも、だただた可愛くて・・すっかり操られている母であります(;^_^A

もちろん、叱らなければならない時は叱るけれどね(お姉ちゃんが上で、その辺りの位置づけは、躾としてきちんとしていますが。念のため。)

 

さてさて

お誕生日は体育の日で祝日だったので、朝からお出かけした我が家でした

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%91

ママの希望で、先ずはお詣りに・・・

そして、東京駅鉄道祭で、大好きなプラレールを観て、記念撮影も(o^―^o)

Kくん、巨大なプラレールにお目目はキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%96

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%93

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%94

東京駅を出て、日比谷方面へ歩きながら、お昼なのでレストランへ

ランチはビュッフェを♬ 美味しいもの、いっぱい食べたね(o^―^o)

 

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%97

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%98

http://r.gnavi.co.jp/a947900/

その後は丸の内をお散歩

%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%81%8b%e3%81%91%ef%bc%92

%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%81%8b%e3%81%91

お姉ちゃんとは違う、男の子の育児に戸惑うこともしばしばだけど、お姉ちゃんを見て育っているせいか、手先も器用で、パパやママが教えなくても、自然といろいろなことができる様になっています。その成長ぶりに、驚いたり、感動したりの日々。

Kくん、ママとは何歳までデートしてくれるかな?

成長を喜ぶ一方で、その成長を見守りながら、ママもそろそろ「子離れ」に向けて、心の準備に入らなくちゃかしら?笑

Kくん、お誕生日おめでとう!ママは、あなたが大好きです♥

お姉ちゃんを真似て、お勉強のポーズもなんだか一丁前。笑

これからも、元気いっぱいに大きくなっていってね(*´∀`*)

%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%98%e5%8b%89%e5%bc%b7%ef%bc%91jpg