軽井沢へ

8月に迎えた結婚記念日♥

今年で8年目になりました~ (*´∀`*)

とはいえ、パパと出会ってから結婚に至るまでが7年くらいだから、15年位のお付き合いになるのかな?

・・と、あまり書くと歳もバレそうですが(笑)

今年の結婚記念日祝いは軽井沢へ。パパが多忙だった8月から時期をずらして行ってきました(o^―^o)

パパとこども

ホテル庭

軽井沢はやっぱり素敵(o^―^o) 3回目だったけれど、何度でも行きたいところです

ホテルでのディナーはフレンチのコース料理を。(子供たちは、ステーキやホタテのソテーがメインのお子様プレート)

手間暇かけられたお料理の数々に、感激しながら美味しく頂きました☆

こちらは、デザート。結婚記念日のお祝いメッセージも美しい~♥

デザート

アウトレットでのショッピングも楽しんで・・・

プラザ

いつの間にか、子供たちはワンちゃん達の様に広大な緑で転がって遊んでおりました~笑

プラザ2

楽しかったね!

パパ、素敵な旅行をありがとう(人”▽`)

これからも、仲良く楽しく、暮らしていこうね♥