学生からママ友へ

WV州時代に一緒だったKちゃん。日本の大学では私の後輩にあたるものの、出会ったのは、大学を卒業し、アメリカの大学院に入ってから。

どこか天然な不思議ちゃんキャラで、可愛くてお洒落で・・大好きでした♥ 当時はよくパーティーをしたり私の仕事の助っ人としても本当に力になってくれました。。懐かしい~

そのKちゃんも、結婚して一児の母となり・・1歳の愛娘ちゃんと一緒に、我が家に遊びに来てくれました

気負わない、心ばかりのおもてなしは、身体に優しいゼリーで♬

ゼリー

ローズヒップティ-に蜂蜜を加えて、ゼラチンで固めただけのもの(なんて手抜きな(^^;)

見えにくいけれど、ブルーベリーも浮かばせてみたりして(*´∀`*)

お子様には、牛乳プリンを。

http://cookpad.com/recipe/1453362

こちら、娘がbabyの頃から繰り返し作っているお気に入りです♬

そして、Kちゃんから頂いたのは、素敵なエプロン

エプロン

昔から変わらない、Kちゃんの優しさと賢い心遣いが、素直に嬉しかった私

Kちゃん、どうも有難う!また遊ぼうね(o^―^o)