しみじみ・・・・

夏休みに入って間もなく、夏本番で日焼けする前に(そして、7月中ならいくつかの特典付き♬)撮った、娘の七五三写真

完成しました~♥

1

3

2

3歳の時には、赤い着物が重たそうで、やっと立っている感じだったのに、もぅすっかりお姉さんになっちゃって・・・

なんだか、じーんときちゃった母シーマです(感涙)

子育てって

色々とあるけれど、

こういう成長の節々に、その喜びとか、母親への(そして父親へもネ)ご褒美の様な、生きていることの醍醐味の様なもの(大げさか!?笑)を感じるものですね(o^―^o)

あと1か月半で、娘も7歳。

笑顔はあどけないけれど、最近ほんと、お姉ちゃんになってきたなぁ。