成長

2歳9か月になったKくん

成長が著しいなぁと感じるこの頃・・ですが、

お姉ちゃんがK君位だった頃と比べると、甘えん坊で、やんちゃで、単純で(笑)

これが男の子の可愛らしさなんですね~♥

体力もあって自我も強いのに、心は女の子よりも幼い。。。このギャップが可愛くて堪らない~(←母性をくすぐられっぱなしの母シーマです。笑)

そんなK君とベッタリできる時間も今のうちなんだなぁと思うと、たっぷり愛情を注いであげたいと。

ラブラブなふたり時間を過ごしている私(*´∀`*)

 

さて。今年のGWに新調した15cmの靴もあっという間に小さくなっちゃって。。

くつ

北陸新幹線、お気に入りだったので洗ってとっておくことにしました(^_-)

今の足のサイズは16cm。靴もサンダルも、また新調。

それにしても、お姉ちゃんは幼稚園年少さんで15cmだったよねえ??

Kくん、パパの様に大きくなるんだよ~(あっという間にママは超えられそう(;’∀’))

猛暑の今日は、午前中は小学校でボランティア活動。そしてこれからMちゃんのスイミング♬

手作りの甘酒の抹茶アイスにビスケットを添えてささっとおやつ。

ではでは行ってきま~す♪

甘酒アイス