運動会

昨日は小学校の運動会

曇り空で暑さもほどほど。前日降った雨のおかげでグラウンドの砂埃もなく、絶好の運動会日和でした(*^^*)

キャプチャ

この間まで幼稚園児だったMちゃんも、立派に競技やダンスをこなしていましたよ(*^_^*)

小学生になって、最近は特に家庭での成長も著しく感じていたけれど、それもきっと、親の見えない学校での学びがあってこそなんだろうな。

小学校のお友達と楽しそうに笑ったり、しっかり前を見て先生のお話を聞いたり・・・

そんな、母の見えない日常の娘の姿にまた、感動した私でした。

 

それにしても、1~6年生と幅広い小学生の中では、一年生ってとびきり可愛い~❤来年の運動会では、どんな成長ぶりが見れるかな?(*^^*)

 

お弁当は、写真を撮る間もなく^^;

中身だけ、覚書までに。

・おにぎり3種

・鶏もも肉ロール

・酢醤油卵

・ブロッコリーの胡麻和え

・グリルパプリカの梅醤油和え

・ミニトマト

・さくらんぼ

娘も、パパも、Kくんも。皆に喜んでもらえました♬

さてさて。溜まった家事も片付けて、今日もお出かけです!日に日に体力がついてくる子供たちは、ママも負けてられませーん(笑)