小さなお客さま

昨日は、娘が小学校から下校後、お友達をしばらく我が家でお預かり(*^^*)

男の子だけど、娘とは幼稚園から一緒(習い事も)。娘と一緒に成長をみてきたこともあって、我が子の様に愛おしいのです♡

ママが用事で外出の間、娘と一緒に小学校の宿題をして、遊んで過ごしました。あ、ついでにKくんもね(笑)

はるまくん

まな1

何かおやつでも・・・

と、買い置きのココナッツミルクで作ったプリンをおやつに(*^^*)

プリン

<script src=’http://widgets.cookpad.com/recipes/865240.js?k=7775fdf1′ type=’text/javascript’></script>

最近は、女子ばかりと遊ぶようになっているMちゃんだけど、幼稚園からのお友達だからかな?とても楽しい午後の時間になったようです(*^^*)

 

さてさて、明日からはGW!

慌ただしい毎日なので、予定も中途半端だったー^^; とりあえず、明日の朝パパと話し合わねばね(笑)