入学式

快晴に恵まれた4月6日は、娘の小学校入学式でした❀

shi1

当日、新潟から一番早い新幹線で来てくれた母も一緒に、マンション前で記念撮影(*^^*)

母がKくんをみていてくれたので、家族3人で落ち着いて入学式に行くことができました♬ ママ、ありがとう!!!

shi2

なれないランドセルをやっと担いでる感じが、小学生になりきれていない幼さを感じさせて、そこがまた可愛くもあり❤(←親バカ・・笑)

shi3

カメラを向ければ欠かさずいつものスマイルwith片笑窪(笑)

瞳はキラキラと輝いておりました☆(顔隠してるけどね・・・)

shi4

入学式が終わると、お昼過ぎに。

帰宅後、母とKくんも一緒に、予約していたダイナーにてランチを頂きましたよ(*^^*)

サプライズのデザートプレートには、娘もかなりびっくり!

小学校に行くことを、すごく、すごく、楽しみにしていたMちゃん

一昨日、昨日の新しい小学校生活も、それは楽しかった様です♬

子供って、親が思うよりも遥かに逞しいものですね

新しい世界に、なんの躊躇いもなく、ひたすら輝いて進んでいく娘を見ていると、ママも負けてはいられません(笑)

 

まなちゃん、入学おめでとう❤

ママはこれからも、いつもあなたの側にいるからね!