雨の日、東京ディズニーシー

連休初日の昨日はディズニーシーへ

天候を気にしながら、ちょっとゆっくり目に出発して到着は11時頃

なかなか止まない雨に「早めに引き上げるかなぁ?」とパパと話していたものの、14時半頃には雨も上がって万歳~(≧∇≦)b

身長制限のあるアトラクションは娘もまだ乗れないので、ショーや船などをメインにのんびりと楽しみました

ディズニーシー昼間ディズニーシー昼間2ディズニーシー

ランチは、メキシカンを・・・

ランチ

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:MEC/

いつの間にか、シェリーメイが好きになっていたMちゃん、ショーにも大喜びでした

ショー

そして可愛い子供たちへは、定番のポシェットを❤

ダッフィーはK君、シェリーメイはMちゃん。

お姉ちゃんとケンカにならない様に、2歳のK君にもお揃いで買ってあげなくてはならなくなってきた、今日このごろです(笑)

シェリーメイ

最後のショーまで楽しんで、帰宅は20時半

子供たちもよく頑張って歩いてくれましたよ(K君は、途中パパ抱っこで寝ちゃったけどね^^;)

よる2

明日からは新潟へ帰省

パパと一週間くらい離れちゃうのは、子供たち(特にMちゃん)は寂しそうです(;_;)

今日は、そんなMちゃんとパパが、夕食を作ってくれるそう♬

奇跡だー(笑)

楽しみにしているね(*^_^*)