支度

幼稚園の卒園式も、あと少し

そして、その一ヶ月後には、小学校の入学式

卒園式の謝恩会の支度や、小学校入学の支度などで、慌ただしいこの頃です

でもね、だからこそ、この時期を、しっかりと記憶して過ごしていきたい。そう思うのです。

幼稚園での3年間を振り返ると、母親として、色々な思いがありますが・・・

いや、卒園式までとっておこう(笑)

小学校で使うものを揃えながら、大切なMちゃんのことをあれこれ考えるシーマです

1

18cmの上履きを購入。

この子、この間まで16cmじゃなかったっけ?(←いつのことだ・・・笑)

cake

今日のおやつは、絹ごし豆腐のシフォンケーキ

自家製のあんこと、ホイップクリームを添えて食べたら幸せ~(*^_^*)

幼稚園から帰ったMちゃんも、すごーく喜んで食べていましたよ❤

こんな、何でもない時間が、ママは幸せなのです。