家具さがし

 

 

みせ0引っ越しして買い替えを考えていたダイニングテーブルやTVボードを探しに茅場町のインテリアショップへ

これから永く使っていきたいものだから、納得のいくもの(価格、デザインや素材、居心地のよさ等など)と出会うまでは、妥協できないお買い物(笑)

みせ1

 

みせ2みせ3このお店で、夫婦でイメージする家具に、出会えたかな(*^_^*)

開店まもなくから入った我が家ですが、気がついたらもうお昼の時間

併設のカフェで、お洒落なプレートランチを頂きましたよ~

ママの注文したポキ丼(サラダ、紅茶つき)

ポキ丼パパは、牛肉100%のハンバーグプレート(コーヒーつき)

ハンバーグ

そしてMちゃんは・・・

即決で焼きサンドイッチ!大きなお口でガブリと頬張っておりました~(*^_^*)

まなサンド

サンド

あ、Kくんはね、皆からのおこぼれ?を盛りつけて・・・パンやらポテトやら、ご飯やら・・・

外食になると、つい炭水化物に偏っちゃうね~。。お家ではお野菜たっぷり食べようね(笑)

お腹も満たされて再び家具をみて帰宅♬

お気にいりのショップにも出会えて、ほっこり温かい気持ちのシーマでした(*^_^*)

http://www.rigna.com/showroom/rtt