丸の内でスケート

 

メディアの影響でいつからか羽生くんや真央ちゃんのファンになっていたMちゃん(*^_^*)

「Mちゃんも、スケートやってみたい!」というので、丸ビル1Fに期間限定でやっているスケートリンクに行ってみました(*^^*)

http://www.marunouchi.com/feature_jp/brightchristmas2015/skate.html

スケート2

パパとスケート

初のスケートは、足も重く、思う以上に難しかったようで・・・

って、そりゃぁね。羽生くんや真央ちゃんは、細い身体で軽々しくジャンプするんだもの。TVで見る限りでは、それがどんなにエネルギーを要するかなど、滑ってみないとわからないよね(*^_^*)

あ、パパもなかなか上手に滑っていたよ~(笑)

楽しんだ様で何より!今回はKくんと見学していたママでしたが、次回はMちゃんと挑戦!?