サンタさんへ♬

まもなくやってくるクリスマス♬

今年もまた、Mちゃんはサンタクロースへお手紙を書きました(*^_^*)

サンタ1

なんでもお姉ちゃんの真似っ子をしたがるKくんも鉛筆片手(笑)

こんな仕草が、たまらなく可愛い❤

 

キャプチャ

優しいお姉ちゃん、弟の欲しいものも書いてくれましたよ~

ほしいもの?なるほど~(*^^*)

サンタ3

壁に貼って、あとはサンタさんがこっそり手紙をもらいに来るのを楽しみに待ちます♬

ちなみに、右の紙はKくんの書いた(描いた)お手紙!?

こうして並べると、6歳児と2歳児の成長の形が見える様で・・・ひとり微笑むシーマでした(*^_^*)