誕生日

化粧筆セット昨日は私のバースデーでした❤

自分の誕生日

その日は、母の出産記念日でもあります

自分が今、二児の母親になって思うのは、自分を産み、育ててきてくれた母(そして父)が、どれだけ私と姉に思いを込めてくれたか

人生の多くを、自分たちよりも、私達姉妹に向けて生きてきたことは、言うまでもありません

だからこそ、自分の誕生日は、両親に感謝する日であります。

本当はね、出産記念日のプレゼントを渡さなくちゃいけないのは、私の方なんですが・・・^^;

セーター等の衣類や好物のル・レクチェ、今年もママから届きました(*^^*)

不思議なもので、虫の知らせか、毎年ママから届くのは自分が近々買おうかなぁ・・と思っているものが多いのです。

 

ちなみに写真は、旦那さんからのサプライズ!化粧筆のセット♬

両親、そして今の家族に支えられて生きている今に感謝した一日でした❤

また一年、元気でいなくてはネ(^_-)-☆