幼稚園 参観

 

 

今週一週間は、幼稚園の参観日無題月、火と都合がつかず、娘の様子を観にいくことができなかった私・・・^^;

今日こそはと、Kくんの幼児教室の後、お昼前の活動を観に行きました(*^^*)

来週のお店屋さんごっこの準備をしている園児たちの中で、Mちゃんも、楽しそうにお制作♬

Mちゃんクラスは、クレープ屋さんだそう。「ママー!」とにっこりのMちゃん(*^_^*)

うんうん、ママが来てくれるってやっぱ嬉しいよネ。そろそろお腹を空かせたKくんが一緒だったので20分程で退散しちゃったけれど、ママもMちゃんの様子を見れて一安心(*^^*)

明日の専門体育も観に行こうっと!(←たぶん・・・笑)