秋3

娘が乗った幼稚園バスを見送った後、Kくんとママはインフルエンザの予防接種へ

そして

明日からのお天気が曇り模様だったので、今日のうちに・・と、カメラを取りに戻り、近くの公園におでかけしました(*^^*)

秋1

紅葉もちらほら

自然が創りだす、繊細で複雑な秋の色って素晴らしい♡

秋2

鯉も、まるで紅葉カラー(*^_^*)

秋4

Kくんも、あれこれと指を指して、にこにこと嬉しそうにしていましたよ(*^_^*)

この後は、お昼になったので買い物をさっと済ませてイオンで丸亀製麺(笑)

14時に幼稚園に自転車を走らせ、娘を連れて耳鼻科とスイミングへ

慌ただしい一日だったけれど、ほのぼのと過ごす心のゆとりって、いつも大切にしていきたいな♬